ブログ以外もいろいろ更新してます♪ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

正確には、ブログ以外はいろいろ更新してます。ですね。

 

ブログの更新がいつもかなり遅れてしまいます。

ブログに関しては、これからも書けるときに書く。というスタンスになると思いますが、

Facebookやインスタグラムは日々比較的こまめにアップしています。(当社比)

 

↓教室のことだけじゃなく、日常的なプライベートなことなんかもアップしていますので、

こちらもぜひぜひ、いいね!やフォローをしてくださいませ。

いいね!していただけるととってもうれしいです♡

 

Facebookの髙本裕美個人のページもお気軽にリクエストくださいね。

 

みなさまのフォローやリクエスト、お待ちしています!!

 

 

ブログのほかにもインスタグラムやFacebookをやっております。
ちょこちょことOLIOLIの情報をアップしていますので、よかったらご覧くださいませ。
そして、フォローしていただけるとうれしいです!

Instagramインスタグラムはこちら → Instagram  お気軽にフォローしてくださいね。

facebookOLIOLI Facebookページ ← はこちら。 いいね!お待ちしています♪

facebook高本裕美 Facebook ← はこちら。 誰でもお気軽にリクエストください♡