【レポ】 9/15 フォレさんでランチ付きベビマ教室 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

今日はもう一つ教室レポを。

 

先々週のフォレさんのベビマレポです。

フォレさんの教室はいつものんびり、ゆったりな空気が流れます。

 

IMG_7657.JPG

 

この日は初めましての方、いつものリピータさん、そしてお久しぶりの方といろいろでした。

 

が、3年ぶり?4年ぶり?

本当にお久しぶりの方が第2子くんと一緒にお越しくださいました。

お兄ちゃんのときもベビマに来てくださってたのです。

いや~~~うれしい!

時間が経ってもOLIOLIのことを覚えていてくださって、思い出してくださるなんて、

うれしくってたまりません♡

 

IMG_7660.JPG

思い思いのスタイルでマッサージ♪

 

 

IMG_7659.JPG

この笑顔♡かわいい!!!

 

IMG_7711.JPG

とても気持ちよさそう。

 

 

マッサージの後はランチタイム。

1階のカフェからランチが運ばれてくるのをワクワクしながら待つ皆さんです(笑)。

 

IMG_7656.JPG

 

美味しいランチがあれば、おしゃべりも弾みます♪

来月から職場復帰されるママさんがいらっしゃって、もっぱら仕事の話や保育園の話に。

女性が働くって、まだまだ大変な時代なのね~って思わざるを得ない話もたくさん。

どうにかならないかしらね…。

 

ママが盛り上がる一方で…

 

IMG_7713.JPGIMG_7661.JPGIMG_7662.JPG

赤ちゃん達はたっちの練習に、にこにこ笑顔に、お昼寝中…と、

みんないい子にしていてくれました。

ありがとう♡

 

ママさんや赤ちゃんたちのおかげで、とっても楽しい時間となりました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

 

そして…お仕事復帰されるママさんとは、

さみしくなるけど、頑張ってくださいね~!!とお見送りし、別れたのですが、

 

後日、ご連絡をくださって、

なんと!保育園に入れなかったと!!

入れる気満々だったとのことですが、まあ。。。このご時世、なかなか難しいですね。

そして、来月もベビマよろしくお願いします!!と、ご予約をしてくださいました。

ありがとうございます(笑)!!

 

次回のフォレさんでランチ付きベビーマッサージ教室は、10/20(木)10:30~です。

こちらは満席御礼となっています。Thank you!

キャンセル待ちは受付中ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。