お待たせしました!4月のベビマphotoの写真ができました♡ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

お待たせしました~!!

4月に開催しましたベビマphoto@カシュカシュクックーの写真が届きました!!

ではでは、さっそくご紹介♪

IMG_4695.JPG

IMG_4696.JPG

IMG_4694.JPG

IMG_4693.JPG

IMG_4697.JPG

どれもかわいい~~!!!
あたたかくて、素敵な写真です。

IMG_4698.JPG

ベビーマッサージはこんな感じでやってます。

とても穏やかな、楽しい時間でした。
改めて、ご参加くださったみなさま、
カシュカシュクックーのえみちゃんはじめ、スタッフのみなさま、
ありがとうございました!!


そして、なんとなく地味にお知らせはしてましたが、
このベビマphoto@カシュカシュクックー、また来月開催いたします!!
7月11日(月) 10:30~です。

明日、6/10(金) 20:00~お申し込み受付スタートします!
この時期だけの赤ちゃんのかわいさ、残しませんか?
日に日に変化し、成長する赤ちゃん。
特別な1枚を切り取りましょう!

ぜひぜひお越しくださいませ~。