金沢に帰っておりました。② | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

金沢2日目は家でのんびりしつつ…

すぐ近くの商店街でやっていたイベントに甥っ子と一緒に行ってきました。
行ってきたというか、ホントにすぐ近くなので、トイレに帰ったり、
買ったものを家に帰って食べて、また行ったりできるので、何回もちょこちょこ行きました。

IMG_4761.JPG
しんたてコーヒー大作戦 

県内や全国のいろんなコーヒー屋さんが出店してました。

IMG_4764.JPG
こちらのアイスコーヒー飲みました♪

IMG_4773.JPG

IMG_4767.JPGIMG_4765.JPGIMG_4775.JPG
ラタトゥイユがのったホットドッグ、美味!

IMG_4774.JPGIMG_4768.JPG
コーヒーだけじゃなく、お酒もありました。
デコポンサングリアとチェリービール呑みました。また昼から飲んでる(笑)。

甥っ子とホットドッグ、焼き鳥、たこ焼き食べて、焼き菓子買って♪
あとから遊びに来た姉ともう1回行って、ビール飲んで。

楽しいイベントでした~!!