贅沢な時間 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

5月も半ばのお話ですが…。

久しぶりに、平日の昼間、友達と純粋にランチをしました。
打ち合わせとか何かのついでとかそういうことじゃなく、純粋にランチしておしゃべりするのが目的の。

そういうことがすごく久しぶりで、考えてみれば、昨年はほんとうに時間がなかったんだなって思う。
いつも追われてた感が…。

私が行ってみたかったお店を予約して。
まずはランチ。

食べる。味わう。喋る。笑う。(私はついでに昼から呑む。)

IMG_4474.JPG



その後カフェに移動して。
喋る。食べる。笑う。(ここではさすがに呑んでない。)

IMG_4472.JPG

IMG_4473.JPG


楽しくて、贅沢な時間。

こういう時間って、そんなにしょっちゅうなくてもいいんよね(あっても問題はないけど。笑)
ときどき、こんな時間が持てたらしあわせ。
そのくらいの時間的な余裕は欲しい。

今年は(ってもう上半期も終わりに近づいてるけど…)、こういう時間も大切にしながら、
ゆるゆると過ごしていきたい。
ま、メリハリですよね。
ゆるゆる。シャキシャキ!みたいな(意味不明)。



ブログのほかにもインスタグラムやFacebookをやっております。
ちょこちょことOLIOLIの情報をアップしていますので、よかったらご覧くださいませ。
そして、フォローしていただけるとうれしいです!

Instagramインスタグラムはこちら → Instagram  お気軽にフォローしてくださいね。

facebookOLIOLI Facebookページ ← はこちら。 いいね!お待ちしています♪

facebook高本裕美 Facebook ← はこちら。
  (面識のある方限定です。お教室に参加されたことがあるママさんはお気軽にリクエストくださいね。)