アップダウンアップダウン 起伏の激しい1週間でした。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

こんにちは!
広島市南区 ベビーマッサージ&キッズマッサージ OLIOLIの高本裕美です。

あっという間に1週間が過ぎますね。
今週は上がったり下がったり、何かと感情の起伏が激しい1週間でした。

今、新たな講座のテキスト作りに少しずつ取り掛かっていて、引きこもって仕事をする日が2日ほどあったんだけど、これがまあ、自分の思っているようにはなかなか進まない。
私って要領悪いのかしら…。
と思って凹む。⤵️

ある方に依頼してたものが送られてきて、それがステキでテンション上がる。⤴️

とあるメールをいただいて、その内容に何となくモヤっとする。⤵️

美容院に行って髪をバッサリ!すっきり!
美容師さんとの楽しいおしゃべりで⤴️

ベビーマッサージ教室が楽しくって、しあわせでテンション⤴️

講師として、どうするのが良かったかなぁ。これが最善だったかなぁ。もっとできたことがあったかもなぁと考えさせられることがあって……ちょい⤵️


うーん。
こうして見ると、ひとつひとつはそんなに大事ではないのだけどね(笑)。

しょーもないことも大切なことも含めて毎日いろいろあります。
ここにプラスして子供達のことも実際はあるわけなので。

はあ~~と深いため息が出る日も、夜、寝室に行って子供達の気持ちよさそうな寝顔と尋常じゃなくひどい寝相を見ると、ちょっと笑ってしまって、だいたいのことがチャラにできてしまう。

いろいろあったけど、まずまずの1日かなぁ。なんて思える。

こうしていろんなことでバランスを取りながら、私たちは日々を過ごしているんですよね。


さて、週末は少しのんびりして、また次の1週間もがんばろう。

みなさまも、楽しい週末をお過ごしくださいませ♡



{A0446E40-5172-48C7-8061-7735B6E14781}

せっせとシールを集めて、スーパードライエクストラコールドタンブラーをゲット!
これは⤴️ね。


{A1BEFBE0-6A4A-4CD5-ACA3-CE48B47D04C4}

金沢は回ってるお寿司のレベルが高い!
これも⤴️ね。
で、なんだかんだで⤴️が多いって話(笑)。