GW後半と母の日 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

GW後半もいっぱい遊びました。

毎年恒例のフラワーフェスティバル。
長女が4歳でサルサをはじめてからもう9年。
毎年ステージで踊っています♪

朝からリハしたり、ステージまでの移動と1日がかりですっごく疲れるんだけど、
この日のために頑張って練習してきた子どもたちの姿を見ると、やっぱりうれしいし、楽しい。
それに、年齢もバラバラの子供たちを根気よくご指導くださる先生にも感謝だわ!

IMG_4166.JPG

フラワーフェスティバルで食べたフォアグラ丼。ビールは1杯だけ(笑)。


子どもの日は柳井ウェルネスパークへ。
この公園、程よくて好きです(笑)。

IMG_4161.JPG


公園に向かう前にむさしでお弁当を買って、プラマイナさんでドリンク調達。

IMG_4188.JPG

天気が良くて、風が気持ちよくて♪

IMG_4164.JPG

たーっぷり遊びました。
できれば家族そろって来たかったけど、この日長女は別行動。
お友達と遊ぶ予定があったんだよね。
でも、成長の証。友達いないのも困るしね(笑)。


IMG_4208.JPG
6日はカープも見に行きました。
この日は平日だし、PTA総会もあるし、なんでこの日なの…って感じでへとへとで見に行ったけど…。
しかも雨だし、遅れて着いたときにはもうかなり負けてるし…
テンション下がりまくって、寒い中ヤケクソでビール飲んだけど…

IMG_4212.JPG
みんなで風船飛ばしたら、なんとなく楽しくなった♪単純!


IMG_4220.JPG
そして、GW最終日も公園へ。

福山の富谷ドームランド。
ここの公園もめっちゃいいよ~!小さいお子様たちにはおススメ♡
隣には動物園もあるし、動物園とはしごで1日遊べると思う。
我が家の子供たちはそろそろ卒業かもしれない(笑)。
動物園は別にいいわ…って言われるお年頃ですからね~。


母の日でもあったこの日曜日は、夫と子供たちで夜ご飯を作ってくれました。

「お母さんはなーんにもしなくていいよ」
「ゆっくりしてて♡」

って、かわいいことを言ってくれる。
だから、本当に何にもせずにビール飲みながらテレビ見てました。
その間、三女にリフレクソロジーしてもらったりして(これがなかなかうまい!)。

IMG_4229.JPG

ご飯は串揚げでした!
食材の種類もたくさん用意してくれて、好きなものを串に刺して、自分で揚げる。
私だったら面倒で絶対やらないメニューだわ…。

でも、楽しくて、おいしくて、うれしかった~!
最高に幸せな母の日でした。

子どもたちにはもちろん、仕切ってくれた夫にも感謝♡
母にしてくれて、ありがとう。