中学生のお弁当 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

おはようございます♪

我が家の長女は中学生。
毎日のお昼ご飯はお弁当です。

デリバリー給食ってものがあって、それを注文することもできるんだけど、量が多いとか、不味いとかで嫌らしい…。
だいたいクラスの半分くらいはデリバリー給食にしてるみたいなんだけど…。


{5BE8A741-54DE-4045-8409-E1B38D814BEB}

{250C24DF-9A2C-4F1A-8E59-DAFD050222F6}

ここ最近のお弁当はマンネリ気味で毎日似たようなおかずを入れてることが多いなぁと思って、自分の記録のためにもときどきはお弁当をブログに残しておこうと思います。


今日は参観日なので、土曜日でもお弁当を作らないといけなくて…でも、ちょっと楽させてもらいました♪

昨日たまたまタイムセールに出くわし、全品100円!になってたパン2つとこのおかず。

{200741AA-E692-4904-B99F-7A58B0F905F0}

我が家は毎朝ご飯をルクルーゼで炊くので、それがないだけでもちょい楽♡

おかずはまた似たり寄ったりだけど、長女は菓子パン&惣菜パンにテンションが上がってました。
よかったよかった♪