飛行船を見に行こう♪ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

今日は寒かった~。
雪、広島市内でもかなり積もったところあったようですね。
かなり期待したんですが…我が家のあたりは全然でした。ちーん。
寒いのはいやだけど…やっぱり冬はこうでなくっちゃね!なんて思うのは不謹慎かしら…?


みなさま、こんばんは!
ママが楽しむ♪ママが笑顔に♪
広島市南区 ベビーマッサージ&キッズマッサージ OLIOLI の高本裕美です。


ふと空を見上げると、目に入ってくるもの…
それは、飛行船!

って、そんなにいつでも飛んでるわけじゃないんだけど、ここ最近広島の上空にはスヌーピーのおなじみの飛行船がふわふわしてました。

その飛行船が間近で見れるイベントがあるということで、日曜日、阿賀まで行ってきました。

IMG_2246.JPG
少し遅れていったら…すでに着陸態勢。
だんだん降りてきてます。

IMG_2245.JPG
はい!着陸!
たくさんの人がダダダーーーっと押し寄せます。

IMG_2242.JPG
いつも空を見上げてたあの飛行船がこんなに間近に♪
デカい!
でも、思ったより小さいような。(どっちだよ!)


IMG_2240.JPG
こんなに近くまで。


IMG_2247.JPG
もう飛行船はどうでもよくなった人たち(笑)。遊んでる。

IMG_2244.JPG
何をしてたかっていうと、ただひたすら飛行船を見てただけなんだけど…
いつも遠くに眺めていたものを間近で見れたし、子どもたちも飛行船ってこんなんなってるんだ~という感動もあったし・・・・・満足♪
ただ…ひたすら寒かった!!
風を遮るものが何もない場所で、とにかく寒かった~~!!

次、この飛行船が広島にやってくるのはいつかな~?
またお待ちしてまーす!


ブログのほかにもインスタグラムやFacebookをやっております。
ちょこちょことOLIOLIの情報をアップしていますので、よかったらご覧くださいませ。
そして、フォローしていただけるとうれしいです!

Instagramインスタグラムはこちら → Instagram  お気軽にフォローしてくださいね。

facebookOLIOLI Facebookページ ← はこちら。 いいね!お待ちしています♪

facebook高本裕美 Facebook ← はこちら。
  (面識のある方限定です。お教室に参加されたことがあるママさんはお気軽にリクエストくださいね。)