2015 旅の記録@滋賀&京都 お宿編 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

旅の記録、続きです。

宿は雄琴温泉 雄山荘です。
お風呂が広くてよかった~。
山の上に宿があるのですが、露天風呂の眼下に琵琶湖が見えて、お月様がきれいで…。はあ♡

IMG_1457.JPG
お料理はザ・旅館のお食事!って感じでおいしかったです。
お腹いっぱい!

またお風呂入って~、ひと部屋に集まって2次会♪
持ち込んだシャンパンやワイン呑んで~。
気分だけは大学生に戻って、夜中まで語り明かしました。
ま、眠くなるのがみんな早いので、その辺はやはり年とった感は隠しきれないのですがね…。

写真が極端に少ないのは、そうそうにみんなすっぴんになってしまって、載せれる写真がないからです!
…ということで、お宿編終わり!