ベビマphoto@cache-cache coucou | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

みなさま、こんばんは。

この世のものとは思えないくらいの超絶痛くてでかい口内炎ができて、気分がさえない金曜日の夜。
ちょっと食べ物が当たっただけで、身悶えするくらいの痛さです。とほほ。
早く治りますように…。


広島市南区 ベビーマッサージ*キッズマッサージ OLIOLI の 高本裕美 です。


月曜日、安佐南区毘沙門台にあるおうちスタジオ cache-cache coucouさんでベビマphotoでした。
スタジオにお伺いするのは久しぶり♪
ベビマの様子をどうしても撮影してほしくて、初めてお伺いしたのはもう何年前のことだったかな…?
と、ちょっと懐かしく思い出してみたり。

IMG_0234.JPG
いつもこの景色に、ほえ~~ってなります。
(平地にしか住んだことがないので…)


もうおなじみだと思うけど、スタジオはこんな感じ。

IMG_0236.JPG


IMG_0245.JPG


IMG_0244.JPG
ウッドデッキがとっても素敵♡


IMG_0243.JPG

IMG_0248.JPG
2階のお部屋もかわいいの。衣装もたっくさんありますよ。


IMG_0249.JPG
撮影もベビマも終わって、のんびりしながら撮影してもらった写真の鑑賞会♪

この日は10組のママさん赤ちゃんがお集まりくださいました。
みなさま、ありがとうございました!

この日、ベビマ中の写真はカメラマンえみちゃんに完全にお任せだったので…
えみちゃんに撮ってもらったステキな写真と教室レポはまた後日。
決してもったいぶってるわけではありません(笑)。
今日はさわりということでお許しくださいね♪


    +++++++++++++++++++++++++++

ブログのほかにもインスタグラムやFacebookをやっております。
ちょこちょことOLIOLIの情報をアップしていますので、よかったらご覧くださいませ。
そして、フォローしていただけるとうれしいです!


Instagramインスタグラムはこちら ↓
    Instagram  お気軽にフォローしてくださいね。


facebookOLIOLI Facebookページ ← はこちら。 いいね!お待ちしています♪


facebook高本裕美 Facebook ← はこちら。
  (面識のある方限定です。お教室に参加されたことがあるママさんはお気軽にリクエストくださいね。)