2015年、スタートしました。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

あけましておめでとうございます。

すでに5日ですが…

2015年もOLIOLIを通して、たくさんのママさんと赤ちゃんキッズちゃんに出会えますように…♡



みなさま、お正月休みはどのように過ごされましたか~?

我が家の年末は家族で大掃除をし、夫と協力しながらおせち作り。
大みそかは義実家にて年越しそばを食べ、紅白を見て…という典型的な年越しを過ごしました(笑)。

お正月は、元旦朝一から妖怪ウォッチの映画を見に行き、

比治山神社に初詣、スケートに行ったり、友達の家で持ち寄り新年会…とたっぷり満喫しましたよ。

今日から仕事始めの方も多かったと思います。
そろそろ私も生活を整えて、通常営業に戻していかなくては~!!


今年も引き続き、自分のペースで、仕事も家族のことも大切に日々過ごしていけたら…と思っています。
やりたいこともたくさんあります!!
たくさんのものを見て、学んで、感じて、しっかりと味わって吸収していきたい。
そんな思いがとても強くなっています。

どうやら仕事以外のことで忙しくなりそうな予感…なので、

OLIOLIとしてはどこまでのことができるかな…とも思いますが、

いつも支えてくださるOLIOLIのお客様に、

何かしらのお返しができるよう日々精進してまいりたいと思っております。

2015年も、OLIOLI  と たかもとひろみ をどうぞよろしくお願い致します!

 

IMG_4280.JPG

 


昨日、大学時代の友達宅で子連れ持ち寄り新年会をしました~。
昼間から呑んで~♪食べて~♪しゃべって~♪
楽しかった~。
年末年始は呑み過ぎ食べ過ぎ…ましたね。食生活もそろそろ戻しまーす!