2014年★ ありがとうございました! | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

今年も残りわずかとなりました。
あと数時間で2015年を迎えます。

今年もたくさんのママさんと赤ちゃんとの出会いがありました。
OLIOLIから新たにベビーマッサージの先生を送り出すこともできました。
 

また、この仕事を始めてからずっと所属していた協会を離れ、新たなスタートを切った年にもなりました。

充実した1年でした。
 

でも・・・反省点もたくさんあります。
反省点のほうが多いかも…。

それはまた来年、少しずつ取り組んでいけたらいいかな。


こうして楽しく充実した1年を過ごすことができたのも、

教室に来てくださるお客さまや生徒さんのおかげです。
 

いつも支えてくださって、ありがとうございます!
OLIOLI と私にかかわってくださったみなさまに、心から感謝です。
ありがとうございました!!

来年もOLIOLI と たかもとひろみをどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいね。
そして、迎える2015年がみなさまにとって幸せな1年になりますように♡


OLIOLI   たかもとひろみ
 

IMG_4222.JPG