9/2 おうち教室 レポート♪ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

みなさま、こんばんは。
広島市南区のベビーマッサージ教室 OLIOLI です。

先週のおうち教室のレポートです。
8月はお休みをいただいていたので、なんだか久しぶり♪
4組のママさん赤ちゃんがお越しくださいました。


ゆったりマッサージ。


初めましてで、涙が出ちゃう赤ちゃんも。
泣き止ませなくっちゃ~って、焦ってしまうかもしれませんが、泣いてもいいんですよ~。
赤ちゃんは泣くのがお仕事です!!


すっかり動き隊になっていたね。元気いっぱい!


この日ご参加の赤ちゃんたち♡
みんなきゃわい~~♡

ティータイムの写真をすっかり撮り忘れてしまいましたが…
ベビーマッサージの後はティータイムです。
ぐっすりねんね中だったり、ママに抱っこされてたり、お部屋の中を探索中だったり…
みんなそれぞれ、ママのティータイムにお付き合いくださいました。
ママも時にはほっと一息ついてくださいね♪

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!!



数あるベビマ教室の中から、OLIOLIを見つけてくださって、ありがとうございました!
またお会いできること、楽しみにしています!