スマッジコミュさんの新しいお店 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

みなさま、こんばんは~。
広島市南区のベビーマッサージ教室 OLIOLI です。

昨日から我が家の三女の中耳炎が再発(けっこう繰り返してます・・)…
週末は家でおとなしくしていました。
せっかくいいお天気だったんですけどね~。
そんな週末もありますよね…


さてさて、もうご存知の方も多いと思いますが、いつもランチ付きベビマでお世話になっている府中町のスマッジコミュさんが新しいお店をオープンされました♪
『 Rantete smudge ランテテスマッジ 』 です。
先月ちらっとおじゃまさせてもらったんですが…とーーってもかわいいお店♡


ボディセラピーやリフレクソロジー、ジェルネイルなんかも受けられる美と癒しのお店です。


照明もいちいちかわいい…♡

__.JPG
スマッジコミュさんの本店(?)からすぐすぐ近く。
駐車場もありますので、ぜひぜひ行ってみてください♪
私も早くいーきーたーいー!!!
フェイスセラピー受けてみたいな~。


++++++++++++++++++++++++

リラクゼーションサロン
Rantete smudge (ランテテスマッジ)
安芸郡府中町青崎中24-19 セジュール桃山104