穏やかベビちゃん集合‼ koppeさんのベビマレッスン | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

先週の金曜日はzakka koppe さんでのベビマ教室でした。
体調不良でのキャンセルがありましたが、5組のママさん赤ちゃんがお越しくださいました♪


しっかり動けるアクティブベビちゃんもいたのですが、それでも全体的になんだかとってもおだやか♡
ゆったり静かな時間が流れました。
なんでだろ?ゆっくりまったりマッサージできました♪

koppeさん、今月のランチは、安芸区矢野にあるカフェ前久保商店さんのお弁当でした。
お弁当だけアップ!!


普通のお弁当…に見えますが(笑)、いろんなおかずが盛りだくさん♪
それぞれがとっても美味しいんですよ~!!
koppeさんのランチはお弁当だったりサンドイッチだったり、その時その時で気まぐれに変わります。
今月のランチは何かな?と、楽しみにしてもらえるとうれしいです!

この日ご参加の赤ちゃんたち♡
元気いっぱいの男の子チーム、おっとりうふふ♡の女の子チーム、
カラーがわかりやすくはっきり出ていましたね~。
おうちでも、ちょこちょこマッサージしてあげてくださいね!
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

次回のzakka koppe でランチ付きベビマレッスン♪は、6/13(金)10:30~の予定です。
が・・・・・、次回はちょっとした初めての試みを企画中。
近日中に詳細をアップしますので、もうしばらくお待ちくださいませ~。

そして、6月からはランチ付きキッズマッサージレッスンも予定しています!
こちらも詳細が決まり次第募集をスタートしますので、どちらもお楽しみに♪