ゆった~りのんび~り★フォレさんのランチ付きベビマ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

今月のランチ付きベビマ@フォレ、キャンセルもあり、なんと!2組様のご参加!
これは珍し~~!!!
2組様の教室、いつ振りでしょう~?
これはこれでとっても新鮮♪いつもよりも少し静かな空間に逆に緊張したりして…
その分、ゆったりじっくーーりとベビーマッサージをすることができました。


ベビマの効果についても、いつもよりもちょりぴり詳しくお話できます。
赤ちゃん一人一人に合わせたアドバイスなんてこともできちゃうので、
少人数には少人数の良さがありますね♪
ベビマでほんわかした後は…ママさんたちがとっても楽しみにしてくださっていたランチタイム。



たけのこご飯、テンション上がりました(笑)。
いつもお野菜たっぷりで、そのお野菜それぞれの味がとっても美味しいんです!!

ランチもゆっくり、いろんなお話をしながらいただきました。
大人数でにぎやかわいわいも楽しいし、少人数でゆっくり話し込む(笑)のもまた楽しい♪
楽しいおしゃべりも、ちょっとした愚痴を吐き出すのも、ママさん同士なら共感もできる。
そんな時間がほんの少しでも気分転換になったり、また頑張ろうというパワーになってくれたら・・・・・
すごくうれしいな~と思いながら、このお仕事をしています。私。(え?急に打ち明けてみた。笑)


お越しくださったみなさま、ありがとうございました!! 

次回のランチ付きベビーマッサージ教室@フォレは、6月19日(木)10:30~です。
お申込み、お待ちしています♪