とーーってもにぎやか♪ジャービスさんのベビマレッスン | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

みなさま、こんにちは!
広島市南区のベビーマッサージ教室 OLIOLI です。

大変遅ればせながら、先週の黒瀬町ジャービスさんの教室レポです。
今月のジャービスさん、なんと9組様のご参加でした!!
さらにお姉ちゃんも一緒に参加してくれたり、お友達も一緒に来てくださったり…
かなりにぎやかな教室となりました。
みなさま、ありがとうございました!!


まだまだふにゃふにゃした感じの月齢の低い赤ちゃんから、
すたすた歩けるようになった動き隊の赤ちゃんまで、
みんながそれぞれ自由にベビーマッサージ♪
ジャービスさんはお店のスペースが広いので、動ける赤ちゃんもかなり自由に楽しんでいただけますよ!



ベビーマッサージのあとは、皆さんでランチタイム♡
先月からランチ付き教室になったジャービスさん、ランチもとっても美味しいです!
私は初めてタイカレーをいただきました。
辛いけど…・美味しかった!!!汗ふきふきいただきました(笑)。

ママのランチ中、お昼寝に突入する赤ちゃんもいれば、ひたすらうろうろ…動き続ける赤ちゃんも。
赤ちゃんのさまざまな成長をいーーっぱい見せてもらえて、とっても幸せです。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

そして、いつもおいしいランチを作ってくださるジャービスさん、ありがとうございました!
実はジャービスの店主あっこちゃん、ただいま第2子を妊娠中♪
ということで、夏には出産のためお休みに入られます。
それに伴い、Jervisさんでのベビマ教室も8月からお休みになります。
残すところ(お休み前は)、6月7月の2回となっております!!

次回は6月9日(月)11:00~
すでにご予約をいただいていますので、お早目にお申し込みくださいね!
お会いできること、楽しみにしています♪