最近の美味しいものたち。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

こんにちは!
広島市南区のベビーマッサージ教室 OLIOLI です。

さっっっっっぱりブログの更新ができてない今日この頃…。
教室のお知らせしかできてないので…
本当におもしろ味のないブログになってしまってるな~と思いつつ…引き続きこんな感じになってしまいそうです。
余裕があるときに、またぼちぼちのんびりと更新できればいいなと思っています♪
懲りずにお付き合いいただけるとうれしいです。

ということで(?)、最近食べた美味しいものたち。
と言っても、1ヶ月以上前のものもありますが…

じゃーーん!焼きたてシフォンケーキ♡
ミカカフェさんにシフォンケーキ教室を開催していただいたのです。
3月の話ですけど(笑)。
ミカさん、ありがとうございました!


じゃーん!
そして、デコレーション♡3人娘と一緒に参加したので、娘たちにやってもらいました。


じゃじゃじゃん!
実は、キッシュも教えていただいたのです♪
ミカカフェのキッシュ、美味しいよね~。


これは、春休みに長女と次女が焼いてくれたパンケーキ。
私は全く手伝わなかったけど、上手に焼いてくれました!!


段原にある「蕎麦切り吟」のせいろ。穴子天セット。
こちらのお蕎麦屋さん、ときどきひとりでふらりと食べに行きます。
夫が蕎麦アレルギーなので、家族でお蕎麦を食べに行くことがないんですよね~。
なので、ひとりの時に。
このときは金沢から私の両親が来てくれていたので一緒に。


府中町ドルガのカレー♡
インドカレーも定期的に無性に食べたくなるもののひとつ。大好き♡
この日は元職場の仲間たちと久しぶりに集合してのランチでした。

本日は、3月末から4月の美味しいものたちをお送りしました!!
では、また(笑)!!!