平日のお休み | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

個人でお仕事をしてるので、平日にお休みが取れることはちょいちょいあります。
でも、学校や保育園の行事だったり、習い事だったり、何かと予定が埋まってしまいがち。
久々に1日自分のために使えるお休みが先週ありました♪


お友達と一緒に陶芸の体験教室に行ってきましたよ~!!!
 
なんと私、陶芸初めてだったのです!
自分でもやったことあるような気がしてたけど、初めてだった(笑)。
なかなか難しいものだね…。
でも、他のことは何も考えず、没頭する感じ、好きです。
ストレス解消できるよね。
この日はコップを二つ作りました。
まだ出来上がってなくて、近いうちにもう1回表面を削りに行きます。
楽しみだな~♪



 
陶芸の後は、ランチへ。
せっかくだから贅沢しちゃおうぜ!ってことで、毘沙門台にあるプチマリエへ。
うふふふ~♡
美味しかった。
 
また次の贅沢(?)まで、頑張って仕事しよ~っと。