こめとぶどう家 重五郎 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

先週の日曜日、親友と新年会♡
行ったことないお店に行きたいね~ということで、『こめとぶどう家 重五郎』へ。

こめ は日本酒。
ぶどう はワイン。
ワインはすべて国産ワインを取り揃えていらっしゃいました。

お料理もいろいろ頂きましたが、写真はあんまりちゃんと撮ってない(笑)。
もう食べることとしゃべることに忙しくって。
もちろんおいしかった!!

 
日本酒は普段ほとんど飲まないんだけど…たまに飲むといいね♡

お酒もお料理も美味しかったんだけど、
何よりも大学時代からの親友とのおしゃべりが楽しすぎた。
もうかれこれ何年の付き合いでしょうか?数年…ではないです。
そんなに長い時間を近くで過ごすことができて、お互いが母になってからも、しょっちゅうとはいかなくなったけれども集まって好きなことを言い合える。
あっという間にあの頃に戻れる。
こんな幸せなことってないです。ほんとうに。
なかなか会えない、遠く離れたみんなにも会いたくなっちゃったな~。


 
締めはがっつり穴子飯。
美味しゅうございました。