マフィンと反省。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

この前、マフィン焼きました。
もう何年も前のLEEに載っていたレシピ。なぜか気になってスクラップしてたのです。

 
ボール1個で作れるマフィンは手軽でいいですね。

このマフィンは、純粋に子供たちのおやつ用に焼きました。
今年は、もっとこういう時間を増やしたいと思ってます。
昨年はバタバタしすぎた。
お仕事が忙しかったのは、本当にありがたいことで、感謝でいっぱいだけど、
私の要領の悪さとか、時間の使い方とか、スケジュール管理とか…
うーーん、充実していたけれど、反省がいっぱいというのも事実なのです。

このマフィン、当日は美味しかったけど、翌日はちょっとパサパサして、改良の余地ありです。
レシピ通りに作ったんだけどな…。
レシピが悪いのか(←こらっ!)、私が下手なのか。
たぶん私です(笑)。