しも間で新年会。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日曜日、元職場の同期3人で新年会。
それぞれ仕事もあり、子育てもあり…
でも、子供たちも大きくなってきて…これからはもうちょっと大人だけで夜集まりたいね~。もうちょっと夜お出かけしてもいいよね~。って話したのがちょうど1年前の新年会。

結局、大人だけで夜集まったのは1年振りとなりました。
うーむ。

和食がいいというリクエストだったので、しも間に集合。
初めてだったけど、こじんまりとして雰囲気もよく、お料理も美味しかったです。
夜はコース料理で、驚いたことに飲物代も含まれてるとのことで・・・。
要するに、飲み放題ですよね…
私たち、結構飲みますけど…いいんでしょうか?ってくらい、結果的にすごく良心的なお値段でした。

  
 一皿一皿、楽しませてもらいました。
早く食べたいので、全部の写真は撮ってません!



 
お食事の後は、コーヒー飲みたいねってことでカフェへ。
真夜中のカフェ、若者でごった返してました~。
コーヒー飲みたいって言ったくせに、1杯目はビール頼んだし…(笑)。

楽しい時間はあっという間。
今年は、せめて2回は集まろうねと話しました。
次回夏ごろの開催を目指して、また日々の暮らしをがんばりましょう!