週末あれこれ。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

ここ最近の週末あれこれ。

 
マツダスタジアムで開催されていたイベントへ~♪
何のイベントかよくわからず行ったのだけど・・・一番の目的はけん玉道場。
次女の希望です。

  
 がんばって7級の認定証と、このけん玉をもらいました(笑)。

次女のけん玉中、長女はうなぎのつかみ取りに参加。
無事ゲットして、景品もゲット!!
 
 なんと!こだにのうなぎ蒲焼きでした!!いえーい!


お友達ファミリーと、ドイツビールのお祭り?オクトーバーフェストにも行ってきましたよ~。
  
 
で、帰りにナチュラルキッチンでお買いものしてみたり。
 
 

 また別の日には、これまたお友達ファミリーと大芝の交通ランドに行きました。
  
 久々のゴーカート、子供以上に楽しみました♪

他にもかっぱ祭りに行ったり(夫と子供たちが)、お義母さんの家でご飯をごちそうになったり、
忙しくも楽しい週末を過ごしています。