いちばんリフレッシュできること…? | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

いきなりですが、みなさんにとって、いちばんリフレッシュできることって、なんですか?

私は…音楽かもしれません!
いやあ、いろいろあるんですけどね~
美味しいものを食べるとか、お友達と会って思い切りおしゃべりして大笑いするとか(これも限りなく一番に近いけど…)、
ショッピングとか、映画を見るとか、徹底的に掃除するとか、料理するとか、
ホント、いろいろありますよね。

でも、私にとってリフレッシュってだけでなく、本当に贅沢だなあ~幸せだな~って、
なんだかありがたーーい気持ちになっちゃうくらいのことって、やっぱり音楽なのかなあと・・・・
そんなふうに先日思ったんです!!

先々週のことかな。いや、もっと前?
ハナレグミのライブに行ってきました。

 

私の中のNO.1は迷うことなく山崎まさよしですが、ハナレグミも大好き♪
ずっと生で聴いてみたかったので、念願が叶いました。
オールスタンディングで約3時間は、そろそろ厳しいお年頃なんだけど・・・・・・笑、
いやいやいやいや、そんなこと吹き飛ばすくらい、ライブの楽しいことといったらなかったです!
フロアに高低差がないので、ご本人さんの顔はほとんど見えてないんですけど(笑)。
なんでライブってこんなに楽しいんでしょうね♪


ライブ後は程よい疲労感と余韻に包まれながら、宇品から流川までがんばって移動。
一緒に行ったのは、ベビマ教室のお客様でもあり、poco a pocoのメンバーでもあるお友達(彼女もまさやんファン・・笑)。

せっかくだから…と、子連れでは絶対入ることのできない、そしてこの先何年ももう入ることはないでしょう!って雰囲気のお店でかなり遅めの晩御飯。

  
 
これがまた、美味しかったです♡
本当に贅沢な夜。
お留守番してくれた夫と子供たちに心から感謝ですね。
ありがとう。