お花と写真と。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

もう先月のお話。
次女と三女を連れて西条にあるますかわ花店へ。

ますかわ花店といつもお世話になってるJIFF PHOTOさんのコラボイベント、PHOTO Flow-a-rt 。
お花と写真。
なんだか楽しそうでしょ?

 
まずは次女がお花のアレンジメントを作ります。

もちろんこれで終わりではなく・・・
このアレンジと、親子写真と、次女が書いた文字と・・・・
どんなのが出来あがってくるか?
とーっても楽しみなのです!!

付添いの三女は使わなかったお花の茎をひたすら切り刻んでました(笑)。
楽しかったようです…

思い返せば、JIFF PHOTO さんと私を繋いでくれたのは、ますかわ花店のお嫁さん。
もう10年以上前からのお付き合い。
ご縁に感謝ですね♡


 
せっかく西条まで来たので…hana cafe でランチ。
美味しい焼き立てパンが食べ放題で、子連れにも優しいステキなお店でした♪