50年 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

この帰省中、高校の同窓会(今年は卒業20周年ってことで盛大に!)があったり、
中学時代の仲良しとランチしたり、もちろんお墓参りにも行ったり、
本当に短い滞在日数にギリギリカツカツで予定を詰め込んでしまって、実家にほとんどいなかった・・・
正直、全く時間が足りなかったな~。


金沢最後の夜、やっと家族勢ぞろいでお食事に。
  

実は…今年、両親が金婚式。
そのお祝いも兼ねてのお食事。
娘たちとその旦那様たちでちょっとしたサプライズを仕込みました。
孫たちにも協力してもらって。

  
 

似顔絵入りのケーキも!
 
 (ちなみに、似顔絵はさほど似ていません…)

すごいな~。50年って。
気が遠くなる(笑)
ありがとう。
これからも仲良く、元気でいてほしいな。