ひとり時間と新年会 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

先週の金曜日、両親は無事金沢に帰りました。
怒涛の10日間だったなあ。
でも、命が助かって、とにかくよかったなあ。


そして、土曜日。
習い事当番を夫に任せ、私は1人お出かけ~。
といっても、本当は先週する予定でできなくなった用事をこなしただけ。
早く終わったので、寄り道。
 
無性にアップルパイが食べたくて。
上のアイスの塊、2個減らして、アップルパイをもっと大きくしてくれたら言うことないのに…。


日曜日の夜は、すごーく楽しみにしていた新年会へ!
元職場の同期3人で、「小料理 はせべ」へ。
  
  
 お料理はほんの一部ですけどね。
おいしかったなあ。

仕事してた頃はしょっちゅうご飯食べて、飲んでってしてたけど、
夜、子供抜きで集まるのって本当に久しぶり!
だれにも邪魔されずにゆっくりご飯食べて、おいしいお酒飲んで。


もう急いで帰ったところで、子供たちは寝てるだろうから・・・カフェにも寄り道。
  
日曜の夜に遅くまでやってるカフェ…なかなか思いつかなかった!
手持ちの情報は古くてだめね…。

年内にもう1回くらいは夜、大人だけで集まろう!と宣言。
2日連続のひとりの時間。
夫さん、子供たち、ありがとね。