nicole | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。



120615_1206~01.jpg

 


昨日、府中町のnicole さんに久々にランチに行ってきました♪
おいしかった~♡
あっという間に満席になってました。

まだ先のお話ですが、nicoleさんでベビーマッサージ教室が開催されるかも・・・。
あ、私ではなく、現在OLIOLI にてベビーマッサージセラピスト養成講座を受講中のNさんが。
うふふ。楽しみ♪

・・・・・・・と、妄想が膨らみますが、仮認定試験、これからなのですけどね(笑)。
まずは無事セラピストになって頂けるように、頑張らなくっちゃ。
Nさんも時間がない中、頑張ってます。
私もしっかりサポートしていきますよ!

昨日は、そんなNさんとランチでした。
nicole さん、長居しました。ごちそうさまでした♪