送別会と1月生まれお誕生会♪ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日曜日、なんだか不思議なご縁とご縁がつながりあって、つぼみカフェに行きました。
OLIOLIの教室に参加してくださったママさん、ツイッターつながりのママさん、また別のつながりがあったり・・・いろいろなつながりで集まったママさんたちと送別会兼1月生まれのお誕生会をしてきました。
送別会というのは、参加されたママさんのお一人Nちゃんが、ご主人の転勤でお引っ越しされるので。
Nちゃん、ベビマ教室にも参加してくださり、お家もなかなかご近所だったので、とってもさみしいのですが・・・・・。
Eさん作成のみんなのメッセージをコラージュした寄せ書き、どんなのになるんだろうと思ったら、想像以上にステキな仕上がり!センスが、アイデアが素晴らし過ぎる!と感動でした。ありがとう!

120115_1205~01.jpg

120115_1253~01.jpg

 
ランチプレートを食べて、バースデイケーキのろうそくをふ~。
もちろんみんな赤ちゃん連れなので、離乳食をせっせと食べさせたり、授乳したり、立って抱っこしたり、お昼寝突入したり、ちょっと大きい子はキッズルームに遊びに行ったり・・・・・・なかなか忙しい(笑)。
あ、私は三女だけ連れて参加してました。三女さん、人見知り炸裂してましたよん。
その間、長女と次女は夫と怪物くんの映画を見に行ってたみたいです。



三女もキッズルームへ~。楽しそうに遊んでました♪

ゆっくりお話しできなかった方もいましたが、ご縁がつながって、こうして集まれるってうれしいことですね。
仲間に入れてくれてありがとう♪
Nちゃん、福岡でも楽しく子育て頑張ってね。応援してます!