ぐっつり庵 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日曜日、家族で外食しました。


前日はビアホールに行ったし、主婦業サボりまくり…。




我が家の子供たちは、洋食やイタリアンのレストランより居酒屋がお好み。


なんだけど、ずっと宇品のチロルに行ってみたかったので、電話してみたら・・・・満席。さすが人気店。




じゃあ、おいしいお刺身が食べたいね~と、これまた前から存在は知りつつも行ったことのなかったお店に電話したら、座敷が空いていたので、すぐ出発~!


向かったのは南区丹那のぐっつり庵。


結果的にチロルに振られてよかったかも。


とーっても美味しかった。




高級店はさておき、居酒屋レベルだと、なかなかおいしいお刺身に出会えない。だから刺し盛りとか頼む気しないんだけど、ここは美味しかったです・・・・・・って、なんか上から目線ですいません‥生まれも育ちも金沢だからでしょうかね・・・?


このお店、水産会社がやってるお店なんですね。魚がいっぱいいました。





OLIOLI ★ベビーマッサージ★★広島市南区-110626_2039~01.jpg



帰り際、「魚が食べたくなったらまた来てくださいね」って言われたので、自信あるんだろうね。


お魚以外のお料理も美味しかったし、また行こう。







OLIOLI ★ベビーマッサージ★★広島市南区-110626_1943~01.jpg






OLIOLI ★ベビーマッサージ★★広島市南区-110626_1958~01.jpg



三女用に頼んだにゅうめんもシンプルだけどしっかりおいしかった♪




ぐっつり庵は座敷あり、で、ちょっと落ち着いた雰囲気。


お隣のぐっつり亭はウッドデッキあり。


お子様連れもボチボチいましたよ。