子の成長は早い。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

昨日は元職場の仲間達が我が家に集合。

同期のSちゃんとOちゃん、そして私が長女出産後、パートとして復帰してからずっとお隣で仕事をしていたAちゃん。Aちゃんはただいま第1子妊娠中でポンポコリンのお腹がかわいかった♪

妊婦いいな~。見てるだけで幸せになるわ。私はもう妊婦になることはないのでね~。


そして、またたらふく食べた。

お昼ご飯もデザートも3人がいろいろと買ってきてくれ、私もバウムクーヘンを準備していたので、結局あれやこれや食べ過ぎた。


途中、長女が帰宅し、Oちゃんが子供たちを保育園にお迎えに行き、再び戻ってきてからはさらににぎやかに。


都道府県かるたを楽しむ子供たち。

こんな遊びを一緒にできるようになるなんて!みんな赤ちゃんだったのよ~。成長したな~。感慨深い。


日々のあれこれ-110124_1500~01.jpg


ひらがなをちゃんとわかってやっている人2名、わかってないけどがんばって参戦してる人2名、ただじゃましてる人1名。