カレー好き過ぎ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日々のあれこれ-110122_1358~01.jpg


先週の土曜日のお昼、カレーを食べに行った。

先週は豆と挽き肉のドライカレーを大量に作ったので、2日間くらいは何かとカレー三昧だったのに、またわざわざ宇品のボンベイまで食べに行ってしまった。

おいしかった。

カレーはもちろんおいしいけど、一緒に注文した玉ねぎのかきあげみたいなものもおいしかった~。


日々のあれこれ-110122_1359~01.jpg



キッズプレートもあって、子供には十分すぎるサイズのナンと、マイルドだけど本格的なカレー、サラダにミニタンドリーチキン、ドリンクというセット。次女、すっごい食べた。美味しかったみたい。

三女もナンをわしわし食べていた。本当に君は炭水化物だけで生きてるな…。

長女はお友達の家に遊びに行って、そのままお昼をごちそうになることになったので、不在。カレー食べてきたって言ったら悔しがってた(笑)。


我が家みんなカレー好き。