唐戸市場に寄り道。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

不活化ポリオワクチンはそこまで待たされることもなく、スムーズに接種終了。

ザ・外科医(小児科ではなく外科なので)という感じの先生は小児科の先生のようなフレンドリーさはなかったけど、きちんと説明してくれたし、看護士さんたちはとても感じがよかった。

1回6300円。初回のみ初診料3000円。・・・・・・・これが二人分。

でも、ワクチン代は良心的なほうだと思う。神戸や大阪の病院は確か1万円くらいしたはず。



さて、せっかくここまで足を延ばしたのだから、すぐ帰るのはもったいない。時間に余裕があれば博多まで行くのもいいと思ったけど、夜には用事があったので、引き返して下関へ。

ちょうどお昼時だったので、唐戸市場へ。


日々のあれこれ-101218_1253~01.jpg


お寿司、ふくの唐揚げ、天ぷら、さざえ、ホタテ・・・と海の幸をたらふく食べました。私は三女を抱っこ紐で抱っこしていたので、この人ごみの中ちょっと大変だったけど・・・・・しっかり堪能しましたよ。


次回は海響館に行こうかな。

思い切って泊りにして、博多まで行こうかな。

実は…2月26日(土)、福岡サンパレスでまさやんのライブがあるんだよね(またかよ?笑)。その日に合わせてポリオ接種に行き、夜は私だけライブに行く…・なんて企みも頭の隅っこにあるんだけど。

倉敷尾道とライブに行ったばかりなので、さすがの私もなかなか夫に言い出せません。

とりあえず、チケットが入手可能かチェックだけはしとこうかな 笑。