本腰入れます。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

引っ越しまであと1週間ちょい。

そろそろ本気出します。ってなことを何回も言ってるような気がするけど。


平日の昼間は家にいたところで作業はたいしてはかどらないし…と思って普通に予定を入れていたけど、とりあえず、進んで予定を入れるのは一旦止め。たとえはかどらなくても、逃げてはなるまい。がんばるのだ。

でもでも、このイベントごとの多い時期、楽しそうなことが周りでうじゃうじゃあるのに、見て見ぬふりをしてスルーすることの辛いことといったら!ストレスたまる~。


でも、がんばる(しつこい)!

キッチン以外は、最低限日々の生活に必要なものだけ残しダンボールに詰める段階までやっときた。

もう、シュンって、瞬間的に引っ越ししてしまいたい…。ああ、ああ・・・・・。



写真のように二人が同時に寝てくれないと、結局のところなかなかはかどらないんだけどね。そして、こんなことめったにないんだよね…。



日々のあれこれ-101216_1528~01.jpg