楽し過ぎた。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

で、会場へ。

おお!ツアートラックがこんな目立つところに!と思わずパチリ。


日々のあれこれ-101212_1653~03.jpg


さて、ライブ♪素晴らしかった!とか、そんなもんじゃないけど、書こうとするとそんな風にしか書けないから(私の力不足)、あれこれ書きません。

とにかく職人技というか、匠の技ですね。あれは。楽器です。あの方自身が。

え?それをピアノでやるの?とか、そんなアレンジできたか~!!!とか、その曲をエレキで???と、いちいち楽しませてくれて。

会場が狭いからか一体感があって、アットホームですごくよかった。

尾道ならきっと歌ってくれるんじゃないかな?と思っていた曲、予想通りやってくれたし!

お隣の席の方とも盛り上がりまして、終わって席を立って、会場の外に出るまでもあーだこーだと話しながら。京都から来られたんだって!



余韻に浸りながら夜の尾道を歩き、一杯飲みたい気分だったけど(笑)、それは時間的に無理なのでぐっと我慢し、駅にたどり着くと…先ほどの京都の方が!

またそこで再会を喜び、その方と一緒にいた他の方たちとも盛り上がり、その中の一人、長崎から来られた方と広島までずっとご一緒することに。

同じものが好きって、ものすごいパワーなのね。。と改めて感じましたわ・・・。


まさやんきっかけでできた友達のことを、ファンの間では『まさ友』と呼ぶ。

でも、「まさ友て!そんな!」と、どこか冷めた目で見ていたのに、あっさりまさ友できてるし!

広島に着くまでまさやん談議に花を咲かせ、今回のライブで一番グッと来たところは?というのも、偶然にも一致して、盛り上がる盛り上がる。

やたらとテンションの高い中年女性二人・・・・・なんだろうな、はたから見たらね。


ま、楽しかったからいいの!ホント楽し過ぎた!

音楽って、やっぱりいいな♪ライブって素晴らしいな♪


今はまだ余韻の中で、テンション高いままこれを書いてるので・・・ひ、引かないでね。えへへ。