ひんやりつるつる | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。


日々のあれこれ-101019_1138~02.jpg


子供はみんなそうなのか、うちの子だけなのか、よくわからないけど、ひんやりとしていて、つるっとしたものが異常に好き(笑)。

冷えた缶ジュースとか写真のようなボールとか与えておけば、しばらくは間が持つことが分かった。

三女、必死でなめてる・・・。



さて、昨日から熱と戦っていた次女。夜中はまだまだ体が熱かったけど、朝にはやっと37度ちょいまで下がり、今はすっかり平熱に。よかった~。

病院行かず、薬も飲まず、自分の力でお熱をやっつけたね。がんばったね~。えらかったね。と言ったら、なんだかうれしそうにしていた。ふふふ。

だけど、今日1日はおとなしくしとこうね。と、もう1日ひきこもり。

さすがに母さんも疲れてきたぜ。


次女の熱もだけど、同時に三女のなんだかよくわからない夜泣き(?)にも悩まされているからね。

でも、今日の昼寝は久々に2時間続けて寝てくれたから、だんだん元に戻ってきてるのかも。

さあ、今晩はどうなるかな?