お金の話と建物探訪 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。


日々のあれこれ-101004_1032~01.JPG


昨日は久々にマンションのことで担当の方と打ち合わせ。

今回のメインはお金のこと。当然現金一括なんて無理なのでね。

考えすぎて頭の中がウニョウニョするわ。


そして、お昼はハッピーセットのちびまる子ちゃん目当てでマックへ。

マックなんてめったに行かないけど、ジャンクなものはたまに食べるとやけにおいしい。

ちびまる子ちゃん、どうせ数日後には部屋の片隅にほったらかしにされ、忘れ去られていくのだろう…・。



で、その後は、友達トコちゃんの新居へ。

自分の新居以上に楽しみにしていたので、ワクワク。外観、エントランス・・超庶民派(?)の我が新居とは大違いで、ドキドキ。部屋はシックで広々していて、とても素敵だった。

今はまだ暮らしてないけど、ここに家具が配置されたらまた雰囲気も変わってくるんだろうな~。

子供たちは広々としたスペースで、パタパタドタドタあっち行ったりこっち行ったり。うちの三女とC枝の娘Aちゃんの赤ちゃん組ははいはいずりずり。

家から車ならあっという間の距離だから、ちょくちょく遊びに行けるわ~。末永くよろしくね!