おこもりさん | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日々のあれこれ-100328_1615~01.JPG


次女の熱は昨日の夕方急に下がり、ずいぶん元気になった。
で、今日は微熱。基本的に元気だけど、目がとろんとしてて、ほっぺが赤い。早くスッキリよくなれ。

長女は昨日お友達の家から無事に帰ってきた。当たり前だ。
我が家から遠い家なので心配だったけど、半分くらいまではしっかり者の友達が送ってくれ、そこからはひとりで帰ってきた。すごく楽しかったそうな。


今日は次女の調子もイマイチだし、ずっと家の中。
子供同士で遊ぶから、そんなに退屈でもないらしい。常に騒がしい…。
そんな中、三女はよく寝てくれて、ほんと助かる。おっぱい飲んで、ポンッと置いといたら、いつの間にか寝てる。すぐそばで姉たちが奇声を発しドタバタしてても、知らん顔でスヤスヤ。
さすが三人目。なかなかたくましい。
私(三姉妹の末っ子)もこんなんだったんかなぁ?


写真はこのまえの日曜日、久々にマリーナホップに行ったときの。行く度に確実に店が減ってます…。そろそろほんとにヤバいのかしらん?