ルームマットと安全クッション | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。


日々のあれこれ-100305_1444~01.JPG


三女の出産祝いにトコ、はなちゃん、C枝から、はぐまむ のルームマットと安全クッションを頂いた♪

トコが使っていて、いいな~と思っていたので、リクエストさせてもらった。


子供達がおもちゃの部屋(私や夫の物も置いてあるから子供部屋とは言えない)で遊ぶとき、すごく寒そうだったんだよね~。

このマットを敷いてからは、何も敷いてないときより確実におもちゃ部屋で遊ぶ時間が長くなった。ふふふ~♪

それまでは、おもちゃをわざわざリビングまで持ってきて遊んでいたから、リビングがいちいち散らかって、母さんストレスだったのよ・・・・・・。


自分たちのスペースっていうのがうれしいみたいで、おうちごっことかお店屋さんごっこなんかをずーっとやっている。

暖かくなって、ホットカーペットを片付けたら、リビングに持ってきて三女をゴロゴロさせるのもいいかな~。


程よい厚みがあるし、全面滑り止めになってて全く滑らない。

マットは洗えるから、汚れてもOK。


私もついゴロゴロしたくなる心地よさです。

みんなありがとう。