無理! | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。


日々のあれこれ-100306_2258~01.JPG



ここ2週、夫は土曜日も休日出勤。平日の帰りは12時前後。

いてくれれば何でもやってくれる夫だが、いなかったら話にならん。

夕方以降、三女が寝なくって、置いたら泣くの繰り返し。かれこれ5時間。もう限界。

3人をほぼ毎日一人で面倒見るって無理があるわ。


ということで、さっき夫に早く帰れメールをした。

慌てて帰ってくることを期待して、かなり深刻っぽい文面にしてみた(よく使う手)。

しかし、泣いている三女を抱っこして、慌てて送ったもんだから、間違ってここにアップしちまった・・・。ははは(笑)。

もし読んだ方はお気になさらずに。


せっかくお恥ずかしい失敗をしてまでメールしたというのに・・・・いまだ返信がない。

くそ~。

しかも、三女はまだ寝る気がないらしい。

いい加減にしろ~と思っていたら、「ぶりーっ、ぶりぶりーっ」と豪快な音が。

そうか。やっぱりそうだったか。こうして毎日ウンコに振り回されるのね・・・。


ここまで寝ないと、もう開き直っちゃうね。

だから、こうしてブログをアップしちゃってるんだもんね。

疲れたら、甘いもの食べたくなったな~。

早く帰れないなら、もうそれでいいから、帰りにコンビニでハーゲンダッツ買ってこいって夫にメールしよ。

あ、また間違えてここにアップしないように気をつけなくちゃね・・・。



写真は全く寝る気のない三女と眠たいくせに付き合ってくれちゃってる次女。

ちなみに長女は「ねむっ」と言って、さっさと寝る準備をし、とっくの昔に寝てしまった。

私も早く寝たい~。