落ちそで落ちない。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

今日、オリンピック女子フィギュアを見ていて、ふと後ろを振り返ったら、次女が寝ていた。

最近は寝かしつけなくても、眠くなったら勝手に昼寝してくれることが多くなって楽チン。

なので、さらにフィギュアを見て、泣き出した三女を抱っこしたりして、再び次女を見てみると・・・・・・






日々のあれこれ-100224_1453~01.JPG



片足落ちてる・・・。

わかりにくいけど、片足とお尻半分は確実にソファから落ちちゃってるよ・・・・・・・。

よくそんな状態で寝てられるね。