よいお年を! | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。


日々のあれこれ-091231_1806~01.JPG


寒い。

寒いけど往生際悪く、こんなギリギリまで大掃除の続き。

午前中でなんとか終わらせ、午後からは食料買出し。

そして夕方になって、この寒いのに、夫と子供達は公園に遊びに行った・・・・。


今日の夜はお義母さんのところで(またかよっ)年越し蕎麦。

もう、のんびりするもんね~。

だって、あと1週間で出産だもん。準備もできてるんだかできてないんだか、もうよくわからん。

入院当日の午前中にちゃちゃっと荷造りすることにしよう。

それまでは食っちゃ寝正月を満喫する!



とにかく、2009年もとても充実した年だった。

実は年頭に立てた目標はほとんど達成できてない。

まさか今年中に妊娠するとは思ってなかったから。

3人目欲しいなという気持ちはあったけど、どうせなかなかできないだろうと思っていたし。

だけど運よく新しい命を授かったので、新しい目標にシフトチェンジしたってことでチャラにしていい?へへへ。


私だけじゃなく、夫も子供達も何かしらの大きな変化があった1年だった。

だけど、そんな中で迷ったり、ときには悲しんだりしつつも、なんだかんだで仲良く元気に1年を過ごすことができ、思い出すのは楽しいことばかりっていうのはただただありがたく幸せなこと。

家族、友人・・・支えてくれる人たちのおかげです。



皆様、2009年も大変お世話になりました。

ありがとうございました。

年始は少しバタバタするかもしれませんが・・・2010年もよろしくお願いします。


ではでは、よいお年を!