やっとやる気になってきた。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日々のあれこれ-091214_1227~01.JPG


今日は家にこもって、片付けや出産に向けての準備に勤しんだ。

赤ちゃん用の肌着や服を引っ張りだし、全部洗濯。
ほとんどが長女のときのものだわ。次女のときにお祝いで貰ったものが少々…。
1枚くらい買ってあげようかしらん。

あとは、ベビー用品のレンタル屋さんに電話したり、入院に必要なもので準備できてるものは、キャリーケースに詰めてみたり。
やっと本格的に準備する気になってきた。


話は変わって…昨夜から次女がまた風邪気味で、鼻たれ小僧に。
寝るときに鼻が苦しいらしく、眠りが異常に浅かった…。
やたらグズグズ言うし、寝言もいつもにも増してうるさかった。
「あめ!あめ!あめちょうだいや~!」って言ってたな。どんな夢見てんだろ?
母は全然熟睡できなかったぞ。

今も鼻をズビズビいわせて眠ってる…。
また熟睡させてもらえないのかしら~?
ま、昼寝すればいっか~。
それよりも鼻水だけで終わりますように。
悪化しないでね。