気の早いお買い物。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

別に急いで買う必要もないのに、思わず買ってしまったもの。

それは、抱っこひも。

いや、ベビービョルンを卒業した後の2代目抱っこひもは絶対必要になるだろうとは思っていたのよ。

だから、その頃に買おうと思っていたし、もうエルゴを買うってほぼ決まりだったのよ。私の中で。


しかし・・・・何気なくお店でエルゴを試着してみた。

私がチビだからか?

今からちょっくら山登りに行ってきます!!!ってな風情になった・・・・・。

赤ちゃんを長時間抱っこするってのは、そのくらいの重労働なのだから、そうなるのもしょうがないのかもしれない・・・・。

いや・・・それにしても・・・。

友達がしてたときはそんな風に思わなかったんだけどな・・・。



で、抱っこひもをいろいろ物色していたら、良さそうなのを発見。

それが、sun & beach ベビーキャリア 

形はエルゴと同じで肩と腰の両方で支えるタイプ。

抱っこもおんぶもできる。

生地の種類が豊富で、どれもかわいい。

5ヶ月から3歳頃まで使える。

日本人の体型や習慣に合わせた工夫がされている。

国内縫製工場での日本製。


などなど、なんだか良さそうだぞ。

それになんといっても、デザインがステキ!

見てるうちにすっごく欲しくなっちゃって、赤ちゃんが5ヶ月になるまで待っても良かったんだけど、思わず・・・・。


散々迷って、Miranda に。


予約しただけで、届くのはまだ先。しかも、実際使うのはもっともっと先の話・・・。

でも、楽しみ~♪