おそらかん | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

昨日はこまごまとした用事を済ませるために一人でうろちょろ。


子供服を買い足したり、友達のプレゼントを探したり、銀行行ったり・・・・・。


で、お昼。


ご飯どこで食べよっかな~♪一人で自由に食べられるのもあと少しだしな~とぐるぐる考えて、おそらかん
へ。


ここはよくおひとりさまランチに行くお気に入りのお店。


友達同士でゆっくり食べるといった雰囲気のところではない。


一人で手っ取り早く、さくっと食べたい。でも、美味しくて、体に優しいものがいいな~というときはここで決まり!




ほんとに美味しいのよ!


オムレツにしても、お肉にしても、ランチについてくる小鉢のちょっとしたおかずも、おぼろ豆腐もお味噌汁も麦ご飯も。


私が広島に来るずっと前からある老舗だから、私が言うまでもなく有名店なんだと思うけど。




昨日は迷って「お肉のひるごはん」に。


だけど、ずっと食べたいと思ってるのが特製オムライス。


でも1200円なの。おひとりさまランチで1200円って高いでしょ?


でも、昨日100円割引券もらったから、生まれる前にもう1回食べにいこ~。






そして、食べに行ったらつい買ってしまうのが、写真の「おそらかん特製ステーキソース」


これもとっても美味しいです。


お肉にかけてもいいし、ドレッシングとして野菜にかけてもうまい!







日々のあれこれ-091204_1844~01.JPG