我美 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

先週?もう先々週かな?


職場の友人Aちゃんとご飯食べに行ってきました。


『炊き出し餃子 我美』
へ。子供達は夫にお任せして。




お目当ては店名にもなっている「炊き出し餃子」と、食べ終わった後のスープで頂く麺。


ホントは最初から餃子に行きたかったけど、とりあえず何点か普通のメニューを頼んだ後、餃子へ。


鶏ガラととんこつベースのスープに浮かぶ餃子。つるんっと食べられます。


美味い!美味いけど・・・私達の期待値もかなり高かったので、「でも、まあ普通?絶品!ってほどでもないね・・・?」なんて、言いつつ・・・。




餃子よりもその後の麺がおいしかったな~。


いったん鍋ごと下げて、スープに味を足して出してるみたい。麺もこだわって作ってもらってるとのこと。




「炊き出し餃子と麺だけ食べにきたらヒンシュクかね・・・・?」


「まあね・・・王将じゃないんじゃけえね・・・」


とブツブツ言いながら、ずるずると麺をすする私達。


ごちゃごちゃ言ってるけど、結局のところ、また食べたいってことね。



名前は忘れたけど、カープの選手も食べに来るみたい。


来ていたお客さんのほとんどが炊き出し餃子と麺を食べてました。


コラーゲンたっぷりってことだったけど、翌日のお肌の調子をチェックし忘れちゃった・・・・。