なんというか… | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日々のあれこれ-091118_1236~01.JPG


今日はヘコんだ。実りがなかったというか。

目的があってある場所に出向いたのに、リサーチ不足で、したかったことができなかったり、期待したほどじゃなくてやめたり。
その割に時間がかかったり。

ヨガの途中には、急に貧血症状になったり。10分くらい休憩したら復活したけど。


極めつけは小児科に予防接種の予約に行ったとき、スタッフの対応に超腹が立ったこと。
何なの?あんた。
頭に血がのぼること、そんなにないんだけど、今日はコノヤローと思った。

そんなこんなで実りがないわりに疲れた。



今日みたいになんとなく心がスッキリしないとき、子供達が元気に帰ってきてくれると、ホントに癒される。
朝はどっと疲れさせる子供達だけど、やっぱり私の元気の素なのね。


………………と思ったのも束の間、長女が繰り上がりのある足し算がわからないと横でゴチャゴチャうるさい。
次女はずっと脚にまとわりついてくる…。
うーん、やっぱ疲れる!かわいいんだけどね。

写真はお昼を食べたはらドーナッツ。
期待したほどじゃないと言っておきながらまた行ってるし。
ヨガの前、時間がなくなり手っ取り早く食べたかったもので、つい…。