28週と6日 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

昨日は検診でした。

赤ちゃんは約1300g。よく動く。

やっぱり今も逆子。

そして…やっぱり三姉妹になりそう(笑)。



私はというと…血液検査の結果、血小板の数値が低いと指摘された。血が止まりにくいのは困るわよね…。

また次回検査して考えるとのこと。



次回の検診は2週間後。もうそんな時期になったか。

今日で29週。

37週のどこかで産むことは決まってるんだから、あと8週。ピッタリ2ヶ月。

あっという間だろうな~。





それにしても、総合病院の中央採血室にいる人達は抜群に採血が上手いよね?

私は血管が細く、昔から看護婦泣かせな体みたいで、刺し治されることもしょっちゅうなんだけど。

ここの人達はたいして迷うことなく、あっという間に済ませてくれる。そしてあんまり痛くない!

採血の達人みたいな人ばかり集められてるんだろうか…?