今日のお弁当 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日々のあれこれ-090828_0846~01.JPG


久々のお弁当ネタ。
夏休み中、慣れないながらもなんとかやってきて、残すところあと1回に。
いや~、がんばった!私!(自画自賛)
でも、お盆過ぎてからは、かなり手抜きになってしまったのは否めない…。
ま、継続できたことに意義がある!(ってことにしよ…)
長女のおかげで私もお弁当生活になったし、節約にもなってよかったよかった。

新学期は初日から給食があるので、母としては助かります。
そして…きっと、自分のお弁当も作らなくなるんだろうな…。


写真は残りものを詰めた今日の私のお弁当。長女のも大体似たような感じ。